お客さま会社登録
機密文書溶解処理サービスをご利用頂くには、お客さな会社登録と事前確認を行なった後、
FAX等で回収日時をご指示頂き調整します。詳しくは以下の手順をご確認ください。
STEP1初回利用登録
初回のみ、お客さま情報登録と契約審査のため、利用約款および個人情報の取扱いについてをご確認いただき、利用申込書の提出をお願いいたします。
利用申込書の提出から1週間程度で回収可能です。回収依頼書をお届けします。
STEP2機密文書の封入
溶解処理する機密文書をダンボール箱に詰めて、封入してください。ダンボール箱は、お手持ちのものをご利用ください。その際、以下のことにご注意ください。
利用申込書の提出から1週間程度で回収可能です。回収依頼書をお届けします。
- ダンボール箱は、3辺の合計が110cm程度のものをご準備ください
- 機密文書の量が多い場合は、複数のダンボールに分けてください
- ダンボール箱の準備が困難な場合は、弊社までご相談ください
- ホチキスやクリップはそのままで構いませんが、禁忌品は封入できません
STEP3事前確認
機密文書の運び出し場所について、事前にヒアリングさせて頂きます。円滑な実施のためにご協力ください。
STEP4回収のお申し込み
ご準備ができましたら、お送りした『回収依頼書』に記載の上、FAXでお送りください。回収可能な日程は以下の通りです。
- 月~金(9:00〜17:00)
- お申し込み当日の回収も可能です(半日以上前にお申し込みください)
- ルート回収の場合は、1日2便のルート回収便がお伺いいたします
回収した文書は、溶解処理されます