お客さま会社登録

機密文書溶解処理サービスをご利用頂くには、お客さな会社登録と事前確認を行なった後、FAX等で回収日時をご指示頂き調整します。詳しくは以下の手順をご確認ください。

STEP1初回利用登録

初回のみ、お客さま情報登録と契約審査のため、利用約款および個人情報の取扱いについてをご確認いただき、利用申込書の提出をお願いいたします。

利用約款および個人情報の取扱いについてを確認して、チェックボックスをチェックしてください

利用申込書の提出から1週間程度で回収可能です。回収依頼書をお届けします。

機密文書の封入

STEP2機密文書の封入

溶解処理する機密文書をダンボール箱に詰めて、封入してください。ダンボール箱は、お手持ちのものをご利用ください。その際、以下のことにご注意ください。

利用申込書の提出から1週間程度で回収可能です。回収依頼書をお届けします。

  • ダンボール箱は、3辺の合計が110cm程度のものをご準備ください
  • 機密文書の量が多い場合は、複数のダンボールに分けてください
  • ダンボール箱の準備が困難な場合は、弊社までご相談ください
  • ホチキスやクリップはそのままで構いませんが、禁忌品は封入できません

禁忌品について

STEP3事前確認

機密文書の運び出し場所について、事前にヒアリングさせて頂きます。円滑な実施のためにご協力ください。

事前確認について

FAXでのお申し込み

STEP4回収のお申し込み

ご準備ができましたら、お送りした『回収依頼書』に記載の上、FAXでお送りください。回収可能な日程は以下の通りです。

  • 月~金(9:00〜17:00)
  • お申し込み当日の回収も可能です(半日以上前にお申し込みください)
  • ルート回収の場合は、1日2便のルート回収便がお伺いいたします
回収した文書は、溶解処理されます